素顔のママで体験レビュー

新しい妊娠線クリーム「素顔のママで」を体験しましたのでご紹介しますね♪

 

「素顔のママで」は、2日に1回のケアでOKというなかなか魅力的な妊娠線予防クリームです。たっぷりの潤い成分で妊娠線ケアの回数が少なくて済むのはうれしいですね!

 

 

 

 

 

どうして素顔のママでを購入したの?

私が「素顔のママで」を試してみようと思った一番の理由は、『2日に1回のケアでOK!』というところに魅かれたからです!

 

本当に2日に1回のケアでいいの?って半信半疑のところはありましたが、とりあえず試してみたいな〜ということで購入しました。

 

だって、毎日の妊娠線ケアって大変ですよね。私も1日2回、お昼頃とお風呂あがりに妊娠線ケアをしていますので、結構面倒になってきちゃいました。

 

素顔のママで到着!

注文してから2日後に待ちにまった「素顔のママで」が到着しました!

 

梱包箱の底にテープがぴっちりと止っています。これは、ちょっとマイナスポイントですね!

 

最近は、テープを使わない梱包箱が結構浸透してきていますからね。ゴミ出しのことを考えると、テープが貼っていない方がうれしいですよね!

 

「素顔のママで」は、まだ新商品ですので、今後この辺りは改善されるのかな〜って思います。

 

また、梱包箱が無地なのは良いですね。妊活中や妊娠中ということをご近所の方に知られたくないという方は、多くいらっしゃいますので、こういった心づかいは嬉しいポイントです♪

 

素顔のママでを開けてみました

ちょっとした冊子が入っているだけで、とってもシンプルです。まだ、新商品なので、他の商品のカタログ等はないのでしょうね。

 

梱包箱の中には、以下のものが入っていました。

素顔のママで本体

素顔のママでトラベルミニサイズ

素顔のママでのカタログ

Instagram投稿キャンペーンの紙

 

素顔のママでトラベルミニサイズは、旅行にも持っていきやすいので、良いアイテムですね!約3日分が入っています。

 

素顔のママでを使ってみた

実際に素顔のママでを使ってみました!

想像通り、プルプルな触り心地です♪
伸びやすくて塗りやすいし、ニオイもほとんどしない無臭です。

 

塗る時は、伸びやすくて潤いたっぷりという感じですが、塗った後は割とサラサラになりますので、洋服にベタベタくっつくということもありません。

 

また、塗った感触としては、ベルタマザークリームに似ているかなと思いました。

 

ベルタマザークリームよりもニオイも気になりませんし、ベタベタ感もありません。これは、私にとっては、ベルタマザークリームよりも合う感じがします。

 

素顔のママでは買い?

「素顔のママで」は、私にとってはベルタマザークリーム以上の使い心地でした。ただし、妊娠線予防クリームは、人によって感じ方が違いますので、やっぱり最後は実際に使ってみないと何とも言えないと思います。

 

AFCストレッチマーク」とは、価格帯も違いますので、どっちにしようか迷いということはないと思います。

 

迷うのは、「素顔のママで」と「ベルタマザークリーム」どっちにしようということですね?

 

まずは、どっちの容器が好きかということで、判断してみても良いのかなと思います。チューブタイプが好きなら「ベルタマザークリーム」、容器タイプが好きなら「素顔のママで」を試してみるというのはいかがでしょう?

 

素顔のママでの購入はこちら

 

関連記事